*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Shock Doctor社の膝用サポーター


レビューブログからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポーツをされる方なら一度は聞いたことのあるメーカー、
Shock Doctor社の膝 サポーターの紹介です。

私は学生の頃、バスケットボールをやっていました。
成長期の上に肥満気味体型で走ったり飛んだりするのですから、膝にはかわいそうなくらいの負荷がかかっていました。案の定、膝痛でテーピングでグルグル巻きにまいたり、サポーターをつけたりしていましたが、汗でむれてかゆくなったり、しっかり固定できずに不安定になってしまったり…。何せ、「痛かった」思い出です。

それからウン十年、サポーターも進化しているんですね!



この8種類はすべて膝用のサポーターなんです。
スタビライザーやラップ式、筒型などの種類が豊富で、自分の膝によりふさわしいサポーターが見つかると思います。また、膝をしっかりサポートするハードタイプ・日常使いもOKのソフトタイプと使い分けもできます。競技をされている方ならより高いパフォーマンスを期待できるでしょうし、普段の生活で膝に不安のある方ならより活動的に動くことができると思います。

各サポーターのパフォーマンスレベル1~3でサポート力を見分けることができるので、初めての方でも選びやすいのでは、という印象を受けました。

膝だけではなく、足首 サポーター肘 サポーター も豊富にラインナップされているのでアスリートの方はもちろん、普段の生活の質を上げたい方も一度チェックなさってみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
ブログに書いてお小遣い♪
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
1円から翌月交換OK
(現金は1000円から)♪
アクセストレードレビュー
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログミ
アフィリエイト

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
アドガー





月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。