*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
保険のホームドクター 『保険クリニック』
レビューブログからの情報です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

保険って入ってますか?

医療保険、死亡保険…。
ウチは旦那の死亡保険、医療保険、ガン保険
私の医療保険、がん保険
おちびの学資保険…。

…結構、入ってるなぁ。
旦那と結婚するときに保険見直したんですよね。自己流で。

すっごく面倒だったんですけど去年、旦那が入院した時は助かったんですよ!
実はそれまでザ、健康体!って人だったから、「保険はもうやめる!」って言ってた矢先だったんです。腰の手術で約2か月入院。

「もしものときの保険なんだから、やめてなくてよかったでしょ!」って言ってやりましたけど。

でも、正直今の保険が自分たちに合っているのかどうかってよくわからないんですよね。
子供もうまれてるから、もうちょっと保障額をあげたほうがいいのかな?とか。
保険相談に行った方がいいかも、と思いつつも行ったら勧誘されるといやだから結局そのまま…。

勧誘されたくないけど、保険のことはわかりやすく説明してほしい、という私のような方にピッタリなサービスを見つけました。

保険クリニック
保険見直し 保険クリニック

『保険IQシステム』というもので、今入っている保険のメリット・デメリットを教えてくれるんですって。自分の保険のことをよくわかったうえで、それ以外の保険商品を表やグラフで分かりやすく比べることができるそうなんです。

保険相談 保険クリニック

複数社の保険の中から自分に合った組み合わせを提示してくれる処方箋プランが魅力的~。
保険見直し 保険クリニック

自分で判断できないこともFPやコンサルタントに相談できてアドバイスをもらえるのはいいですね。

保険会社の担当の方だと、保険に入ることが前提のような感じになってしまうんですが
保険クリニックでは、コンサルタントの方が中立で勧誘されないのがいいなと思います。

保険クリニックのサイトはお役立ち情報がいっぱいです。
私は特に介護費用のことが参考になりました。

介護って、介護保険が合って1割負担だし、そんなに費用ってかからないと思ってたんですが。
ちょっと、自分の認識の甘さにビックリ!

ちょっと先のことだけど、自分たちが介護される側になったときは介護用の保険も必要かな~って考えちゃいました。

あと、こんなキャラたちがかわいい!
介護費用 保険クリニック
IQ(いっきゅう)ファミリーっていうんですけど、ちまちま、まるまるっとして愛らしい!
壁紙やスクリーンセイバー、ぬり絵なんかもダウンロードできます。
そうそう、ゆるキャラグランプリ2013にIQ(いっきゅう)くんが立候補したそうですよ。

保険見直し 保険クリニック

和みます~(#^.^#)

今の保険に気になることがある方は是非一度チェックしてみてくださいね。





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
ブログに書いてお小遣い♪
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
1円から翌月交換OK
(現金は1000円から)♪
アクセストレードレビュー
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログミ
アフィリエイト

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
アドガー





月別アーカイブ
リンク
