*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
建築確認申請の代行なら建築確認申請.COM
レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

お家をリフォームしたい!
築24年の分譲マンションに住んでいるのですが、そろそろ水回りとか、限界?な感じで。

といっても先立つものが必要なので先のばしになっているのですが
お家を新築するのには、建築確認申請というものが必ず必要なんですって。

そういえば、以前同級生が家を建てる時に、話し合いは済んであとは着工を待つばかりなのに、それがかなり遅れてせっかくの「新築」気分が台無しになったと言っていました。それはもしかするとこの建築確認申請がうまくいかなかったからなのかも。

せっかくお家を立てるなら、パパッと申請が通って、サッサと着工して、念願のマイホーム!と行きたいところですよね。そんな時は建築確認申請.COMがいいみたいです。

建築確認申請.COM

建築確認申請.COMは自分たちですると手間がかかってしまう建築確認申請をサポートしてくれる建築確認申請代行サービスなんです。

しかも通常、代行サービスだと15万円ほど費用がかかるそうなんですが

建築確認申請.COMではなんと、6万円で代行してくれるそうなんです!
半額以下ですよ!大丈夫ですか?!

HPを見てみましたが、大丈夫そうですよ。

建築確認申請.COMは一級建築士事務所が行う申請代行サービスで
創業29年の実績があるんです。プロが行うからスピーディーにできるんですね!

また、建築確認申請が通らなかった場合は全額返金するという返金保証まで付いているんです。代行サービスには自信をお持ちのようです。

建築確認申請だけでなく、地域によって必要な
事前申請サービス法規チェックまで

まさに「プロに任せて安心」状態。
そうそう、図面作成も代行してくれます。
小規模な工務店などには朗報では?
もちろん無駄なコストを抑えた低価格で代行してくれます。

今なら初回利用5万円キャンペーンも行っているので
興味のある方は是非一度チェックしてみてくださいね。

建築確認申請.COM


Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビューブログからの紹介ですお家をリフォームしたい!築24年の分譲マンションに住んでいるのですが、そろそろ水回りとか、限界?な感じで。といっても先立つものが必要なので先のばしになっているのですがお家を新築するのには、建築確認申請というものが必ず必要なんで...
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
ブログに書いてお小遣い♪
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
1円から翌月交換OK
(現金は1000円から)♪
アクセストレードレビュー
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログミ
アフィリエイト

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
アドガー





月別アーカイブ
リンク
