*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスなら「1/f 」
1/fの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

1/fをご存知ですか?

ふたりだけの今しかない時間をエンゲージリングに込めてくれる
工房直結のジュエリーショップ、それが「1/f」なんです。

私がエンゲージリングを旦那さんと見に行ったときは、特に下調べもせず、百貨店で気に入ったブランドが入っていたので、そこで既製品を選んで終わり、というかなりシンプルなものでした。

その時はね、「こんなんでいいか」だったんですよ。

でも、こんなの見ちゃったら、しっかり選んでおけばよかった~ってちょっと後悔しました。

1/f のエンゲージリング「VenusGlare(ヴィーナスグレア)」フラワー・ヴァレー

ダイヤモンド 婚約指輪

キラキラでしょ?
ダイヤモンドを最高に輝かせる自社工房自慢の特許技術で
ダイヤモンドが虹色に輝くんですって。
ゼクシィnetやウエディングWalkerのクチコミでもこの輝きは皆さん絶賛!
同じダイヤでもカッティングでこんなに違うんだ~!
ちょっとカラーが入っているのもかわいいですね。
普段使いできそう!

この他にもいいな!と思ったのがリングバー。

ダイヤモンド 婚約指輪

こんな感じで、展示スペースで店員さんに頼まなくても自分で試着ができるんです。ゆっくり自分たちのペースで選べるのがいいですね!

あと、ピエールマルコリーニのチョコレートとドリンクがいただけるスペースもあるんですよ。リング選びはつかれるもの。そこにチョコレートとは!リラックスして選べるなんて、夢のような空間ですね。

そして、特徴的なのがもう一つ。

ダイヤモンド 婚約指輪

手書き文字をリングに記す『自筆刻印』

そう、自分で書いた文字やイラストがそのまま刻印されるまさに「世界で一つだけ」のエンゲージリングができるんです。すごいなあ・・・。

エンゲージ&マリッジリングをお探しの方は是非一度チェックしてみてくださいね!

ダイヤモンド 婚約指輪

マリッジリング 結婚指輪

マリッジリング

オーダー ジュエリー

マリッジリング 銀座

婚約指輪 刻印

エンゲージリング 婚約指輪

オーダー 結婚指輪

ダイヤモンド エンゲージリング

御徒町 結婚指輪

リフォーム ジュエリー

結婚指輪 婚約指輪

御徒町 マリッジリング

結婚指輪 刻印

御徒町 婚約指輪

リフォーム 指輪

オーダー 婚約指輪

結婚指輪 銀座

指輪 刻印

婚約指輪 銀座




Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
ブログに書いてお小遣い♪
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
1円から翌月交換OK
(現金は1000円から)♪
アクセストレードレビュー
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログミ
アフィリエイト

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
アドガー





月別アーカイブ
リンク
