*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ROSE HIPSのアクセ感覚のタオル&盛りカワソックス
ROSE HIPSをご存知ですか?

植物の「ローズヒップ」からネーミングされたブランドで
「女の子をよりキレイにかわいく魅力的に」をコンセプトに演出をしてくれます。

ROSE HIPSのタオル&ソックス
ROSE HIPS


ラインナップは結構派手めでアラフォーのおばちゃんにはちょっと・・・かな?

でも体験モニターをされたブロガーさんのブログを読んで印象が変わりました。
参考なったのはこちらのブログ↓

■コダワリの女のひとりごと■さま
http://blog.goo.ne.jp/fuekitty/e/65709e8ace4d17cb5b3f3a46c958ff1c

一つ一つのシチュエーションごとに撮影された、バッグやお洋服と一緒の画像がとってもわかりやすい!

左上のポップなスイートパーティーはカジュアルに持てそうですね。右上のレオパード はリボンがキュートウォッシュタオルが細目だそうなので、首に巻いて日焼け対策にも良さそうです。夏休みは子供がプールだと付き添わないといけないので、これ、重宝しそうです♪

左下はバタフライローズ、ゴージャスですね~♪タオル地でもふもふしてそうなので吸水力が良さそう。右下のソックスはポップ柄!ブルーはジーンズのクロップトパンツに合わせてスニーカーインなら涼しげかも?グレーは普段使いでいけそうだし、ピンクは、ウォーキングの時にちらっと見えると可愛いかも♪

最初はギャルチックでう~ん・・・という印象だったけど、なぁ~んだ、結構使えるじゃない!
いろんなパターンをのせてくださったコダワリの女のひとりごとさまに感謝♪

ROSE HIPSのソックスはなんと、しまむらで買えるそうですよ。
ROSE HIPS
このロゴで探してみてくださいね♪

コチラでもチェックできますよ。

ROSE HIPSタオルの販売先⇒タオルショップ mou

ROSE HIPSソックスの販売先⇒しまむら

是非一度チェックしてみてくださいね!

レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ROSE HIPSをご存知ですか?植物の「ローズヒップ」からネーミングされたブランドで「女の子をよりキレイにかわいく魅力的に」をコンセプトに演出をしてくれます。ROSE HIPSのタオル&ソックスラインナップは結構派手めでアラフォーのおばちゃんにはちょっと・・・かな?で...
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
ブログに書いてお小遣い♪
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
1円から翌月交換OK
(現金は1000円から)♪
アクセストレードレビュー
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログミ
アフィリエイト

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
アドガー





月別アーカイブ
リンク
