fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
『ボイスマルシェ』女性限定!電話で悩み相談サービス
『ボイスマルシェ』女性限定!電話で悩み相談サービスをご存知ですか?
マルシェ

恋愛・結婚・しごと・子育て・離婚など身近な人に相談しにくい悩みを気軽に相談できるサービスが『ボイスマルシェ』です。

ボイスマルシェではキャリアカウンセラー、コーチング、そして占いなど既存のサービスをより使いやすく、自分に合った相談相手を見つけやすくするように工夫されています。

サイトを見てみましたが、何を相談したいのかによって相談内容から相談する相手を検索できます。相談する相手は「占い」「専門家(キャリアコンサルタント・コーチ)」「体験者」の3種類から探せます。体験者の中には、バツイチ男性との結婚体験者や姑問題の体験者がおられて、経験談からアドバイスがもらえるんだろうな~と思いました。

私がもし悩みを聞いてもらうなら、どの先生がいいだろう?とちょっと検索してみました。

悩みは「夫婦関係」
ヒットしたのは東洋タロット鑑定・アランロウ先生

すでに鑑定を受けられた方からは、「具体的にアドバイス」してくださったり「話し方もソフト」というクチコミが載っていたので、いいかな~と思いました。

私、どちらかというと自分のことを話すのが苦手で、何を話したい(相談したい)のか自分でもまとめられないので、うまく聞きだしてくださる先生がいいですね。

利用するにはまずサイトからオンライン予約をします。
相談する相手の先生を選んで空いている日時に予約。1回20分で前払い制です。
料金は3000円、4500円、6000円の3プライスのみで
相談時間の20分が過ぎると自動的に電話が切れるしくみです。

「延長なし」「追加料金なし」「予約時に前払いした相談料金のみ」の明瞭会計なのも安心ですね。

利用者も相談を受ける相談員もすべて女性なので無用なトラブルがさけられるのもGOODです。予約時に使うのは会員登録の際に設定したニックネームのみ。利用者の本名も双方の電話番号もお互いに知られることなく相談できるのでプライバシーも守られますね。

何か気になることがあれば、恋愛・結婚のこと、占い師やコーチに相談してみては?

興味のある方は是非一度チェックしてみてください。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ボイスマルシェ』女性限定!電話で悩み相談サービスをご存知ですか?恋愛・結婚・しごと・子育て・離婚など身近な人に相談しにくい悩みを気軽に相談できるサービスが『ボイスマルシェ』です。ボイスマルシェではキャリアカウンセラー、コーチング、そして占いなど既存の...
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
ブログに書いてお小遣い♪
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
1円から翌月交換OK
(現金は1000円から)♪
アクセストレードレビュー
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログミ
アフィリエイト

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
アドガー





月別アーカイブ
リンク