*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
みんなのおすすめBest3で作るベストマニアで音楽のおすすめをチェック!
以前にも紹介した「ベストマニア」

みんなが思い思いに作ったBest3の中から自分に「ササる」ものを探す新感覚のランキングサイトです。

現在、ベストマニアには人の心に「ササる」をテーマに、みんなのおすすめBest3が60万件(!)掲載されています。60万件もあれば自分にピッタリな「ササる」ランキングを探せますね。今後は100万件を目指しているそうです。

今回は「音楽のおすすめBEST3ランキング」の中から「嵐のおすすめ」を検索してみました。

ジャニーズファンにオススメ!嵐の誰でもしってて口ずさんでしまう神曲Best3!
arashi.jpg

タイトルに惹かれました!
光GENJIのころからジャニーズファンなんですよね~(古!)
嵐はジュニアのころバックで踊っているのをみたり、
kinkikidsのドラマに出てた松潤と相葉くんに「かわい~!」と目を細めたりする程度だったんですが

最近になって息子が

「Are you Ready? カンペキなんてな~い♪」

とか歌うのでまた聴きはじめました。

個人的には1位と2位が逆なんですが、Monsterも耳に残るいい曲ですね。
アイドル曲は大嫌いなうちの旦那もこの曲は「聴ける」というくらい。
万人受けするのかな~。

3位のARASHIはバレーボールのテーマ曲でしたね~。

私は「ハダシの未来」のサビを思わす歌ってしまいます。
「Happiness」の走りだせ~もいいですね。
嵐の曲ってサビが耳に残るからついつい口ずさんでしまいます。

このランキングからタグのジャニーズのおすすめをチェックすると・・・

出ました!

ジャニーズに興味がなくてもメンバーの名前が言えてしまうスーパーアイドル!光GENJIのシングルBest3!hikarugenji.jpg

光GENJI!もう、ど真ん中まっすぐ、サクっとササりました!
ササり具合で「大ササった!」10Pt「中ササった!」5Pt「小ササった!」1Ptとササリ具合を集計してあるんですが、これは545Ptで文句なしで「ササった!おすすめBest3」に認定されてます。

懐かしい・・・!
ローラースケート、買ってもらったなぁ。
タグで別のランキングに飛べるので、自分の興味以外でもササる体験ができるかもしれませんね。知らない曲でもタイトルをクリックするとアマゾンに飛ぶので視聴できたりします。気に入ればそのまま買えちゃうのでとっても便利ですね。

みなさんも「ササる」体験をしてみませんか?

レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

以前にも紹介した「ベストマニア」みんなが思い思いに作ったBest3の中から自分に「ササる」ものを探す新感覚のランキングサイトです。現在、ベストマニアには人の心に「ササる」をテーマに、みんなのおすすめBest3が60万件(!)掲載されています。60万件もあれば自分にピ...
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
ブログに書いてお小遣い♪
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
1円から翌月交換OK
(現金は1000円から)♪
アクセストレードレビュー
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログミ
アフィリエイト

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
アドガー





月別アーカイブ
リンク
