*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
パワーストーンの4976堂(よくなるどう)の水晶特集
パワーストーンの通販ショップ4976堂はパワーストーンアクセサリーのオンラインショップです。 “良質な天然石をどこよりも安く” をコンセプトにしているのでリーズナブルにパワーストーン ブレスレットが手に入ります。

パワーストーンとは、大自然によって長い年月をかけて作り上げられ、地球が持つ不思議な力を宿している天然石のこと。目には見えないその力、すべてを信じているわけではないですがちょっとした安心感が得られれば・・・と思って水晶 ブレスレットをチェックしてみました。

なぜ水晶なのか?

それは「水晶」が
病気や事故といったトラブルを回避して、あらゆる幸運、健康、成功をサポートしてくれると言われているからです。

数あるパワーストーンの中でも最もパワーに優れているといわれ、優れた浄化力を持つのが水晶なんだとか。ほかの石といっしょに持つとその力を強めるとも言われています。

最近は私自身、病気がちで、旦那さんも体が変わる時期なのか、トラブルが多く、母は寝たきりで父はがん闘病中。ああ、活字にすると結構こたえるかも・・・

今一番願うことはこの病気の負のパワーに息子が負けないこと。
家で一人だけ元気な息子。元気な彼に救われるところもしばしば・・・。
そんな私に合うものはあるかな~と探して見たところ、これなんかいいのでは?↓

crystalquartz-mix-pierce-004637_b1.jpg

ベリル・ブルーレースアゲート 健康運 パワーストーンブレスレット

あらゆる幸運、健康、成功をサポートしてくれる2種類の水晶に、ベリルやブルーレースアゲートなど高いヒーリングパワーを持つパワーストーンを組み合わせたブレスレット。ベリルやブルーレースアゲートは心を平穏な方向へ導いてくれるようなパワーが期待できるんですって。

今の私にピッタリ!お値段は3,000円。本当に意外とリーズナブルですね。魔よけと思って身につけてみようかしら。

レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワーストーンの通販ショップ4976堂はパワーストーンアクセサリーのオンラインショップです。 “良質な天然石をどこよりも安く” をコンセプトにしているのでリーズナブルにパワーストーン ブレスレットが手に入ります。パワーストーンとは、大自然によって長い年月をか?...
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
ブログに書いてお小遣い♪
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
1円から翌月交換OK
(現金は1000円から)♪
アクセストレードレビュー
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログミ
アフィリエイト

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
アドガー





月別アーカイブ
リンク
