*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
フリーター・既卒・第二新卒専門の就職支援「JAIC営業カレッジ」
レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

若年層の正社員率が減っているそうです。
就職難と言われて久しいし、企業も積極的に採用しているとは言えない状態。
その結果、フリーターになる方も多いのだとか。

せっかく働ける力があるにもかかわらず、あと一歩が踏み出せない、又はどう踏み出していいのかわからないという方が多いのかもしれません。

就職活動って学生のころは就職支援課など情報をとれるところが学校内にありました。
でも、一旦卒業してしまうとすべて自分でしなければいけないし、情報をとるのも一苦労です。相談できる人も少なくなって、周りからは「早く働け」と無言のプレッシャーがかかる・・・。

大変、ですよね。

もしあなたが一人で悩んでいるなら既卒 就職のジェイック営業カレッジをおススメします。

既卒 就職のジェイック営業カレッジ


ジェイック営業カレッジはフリーター・既卒・第二新卒の方(28歳以下)を対象に就職支援をしているんですよ。
ただ内定をとることだけではなくて、入社して活躍することをゴールとした「良い就職」を目指すというところがいいと思いました。入社してもすぐに辞めてしまっては意味がないですものね。

ジェイックの就職支援サービスは就職成功率は80%!(すごい!)
3500人の方が未経験から正社員になっているんです。

なかでも就職支援サービスが手厚いんですよ。

履歴書や面接対策など、内定を取るための"就活"ノウハウはもちろん、就職してから困らないための社会人の基礎を学ぶことができる就職実践講座「JAIC営業カレッジ」

未経験者OKの優良企業の紹介だったり、「面接」や「会社選び」「履歴書」など、毎回一つのテーマに絞って行う就活応援セミナー、様々な悩みを相談できる個別就職相談など4つのサービスが心強いですね。

特に未経験者OKの優良企業の紹介はジェイックの企業担当者は事前に一社一社を訪問し、社長の考え、仕事の具体的な内容、魅力や大変なところまで、ヒアリングしてきた内容を確認したうえで、面接に臨めるんです。しかも書類選考のない集団面接で企業と直接面接できるのは嬉しいですね。

そしてこの就職支援サービスはすべて無料で受けることができます。

正社員で働きたいと思っている28歳以下の方は是非一度チェックしてみてください。

Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
ブログに書いてお小遣い♪
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
1円から翌月交換OK
(現金は1000円から)♪
アクセストレードレビュー
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログミ
アフィリエイト

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
アドガー





月別アーカイブ
リンク
