*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父の日に「国宝クラスの仏像フィギュア」を送ろう!
レビューブログからの紹介です。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

6月17日は父の日です。
父の日 プレゼントってもうお決まりですか?

母の日に比べてどうも手抜き感がある(わたしだけ?)父の日なんですが
そもそも父親へのプレゼントって何を贈れば喜ぶのかさっぱり分からなくて・・・

服装にもアクセサリーにも無頓着、これといった趣味はないんですが日曜大工やガーデニング(というか、盆栽に近い…?)・・・でも気に入ったものは自分で見つけたいタイプで、御年80歳。

バリバリの高齢者で、人並みに病院通いもしつつも元気にいてくれる父に、

さて、何を贈ろう。

と毎年悩んで、悩むだけで終わる年もあるんですが
今年はおもしろそうなものを見つけました。

仏像。

仏像 通販できるのをご存知ですか?
これが結構人気みたいなんですよ。昨年は、前年に比べて販売数が2倍になったんだとか。

私が気に入ったのはコレ↓

父の日に仏像をプレゼント

TanaCOCORO[ 掌] 菩薩半跏像
<仕様>サイズ 約200(H)×97(W)×105(D) 560g
販売価格 19,950円 (税込・送料込)

癒される~。

これは衆生をどのように救うかを考えている菩薩の姿を現したものだそうです。
家族をどうやって養おうか考えているうちの父親の穏やかな表情と重なります。
仕事での愚痴も家では一切しなかった父。
それがどんなに大変だったか、どんなに家族にとってありがたかったか
今ならわかる気がします。

サイズを見るとそんなに大きなものではないのでちょっとしたインテリアにもなるのでは?
玄関に置いてもいいかも。

家の中にちょっとホッとする空間が出来上がりそうです。
仏像 ギフト、なかなかサプライズだと思いますよ。是非是非チェックしてみてください。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
ブログに書いてお小遣い♪
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
1円から翌月交換OK
(現金は1000円から)♪
アクセストレードレビュー
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログミ
アフィリエイト

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
アドガー





月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。