*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ジウ姫の新TVCM「プラセンタ100」
『高濃度プラセンタ100』新TVCM「チェ・ジウの秘密」ご覧になりました?

「プラセンタ100」の新TVCMにチェ・ジウさんを起用

ジウ姫、美しい!!
つるっつるのプルップル!

わたし、実は彼女と同い年なんですけど、この違いななんなのかしら・・・。正直30代後半になってきて肌のハリは確実に落ちてきているし、同時にしわも、シミも深刻になってきているのに、やっぱりケアしているものがちがうから?!

「プラセンタ100」は日本一売れているプラセンタサプリなんですって。
日本一売れてるということは日本一商品への満足度が高いってことなのかしら。
効果が実感できないと続かないですものね~。正直お高いし・・・。

何でも、デンマーク産の安全な食用豚由来の胎盤のみを使用していて、その胎盤の中から水分や不純物を取り除いて50倍濃縮したプラセンタエキス末を1粒に180mg配合しているんですって。

濃い!!

プラセンタ原料に計算すると180×50で9000mg!!
この数字見ただけでも効果がありそうな気がします。

ヒアルロン酸やコラーゲン、日常で欠かせない各種ビタミン、アミノ酸が自然に含まれているので、美容だけでなく健康維持にも良さそう…

ジウ姫も実際に「プラセンタ100」を試して、「手軽で毎日続けられる美容と健康サポートのサプリメントとしておすすめしたい」とのこと。

「プラセンタ100」は、今なら初回限定で50粒(約16日分)トライアルが1980円で試せます。
一家族一点限りですが、これは試してみる価値ありかも・・・

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『高濃度プラセンタ100』新TVCM「チェ・ジウの秘密」ご覧になりました?ジウ姫、美しい!!つるっつるのプルップル!わたし、実は彼女と同い年なんですけど、この違いななんなのかしら・・・。正直30代後半になってきて肌のハリは確実に落ちてきているし、同時にしわも、?...
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
ブログに書いてお小遣い♪
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
1円から翌月交換OK
(現金は1000円から)♪
アクセストレードレビュー
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログミ
アフィリエイト

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
アドガー





月別アーカイブ
リンク
