*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素ドリンク
レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

インターネットは便利でついつい長時間パソコンの前に座ってしまう今日この頃です。

で、必然的に慢性的な疲れ目に悩んでいるんですよね。目薬をさしたり、目にいいと言うサプリを試したりはしているんですが、なんか、 イマイチ・・・。

疲れ目などの不調や違和感って、実は酵素不足に起因すると言われているそうです。

酵素!これが減少すると抗酸化作用が弱まって活性酸素が増加して視力が衰える、とか。

酵素ドリンクの中で「ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素」が気になっています。

ブルーベリー 酵素


原材料は、野草類が33種類、野菜・果物類が27種類、糖類が4種類、そして、ブルーベリー2種類とカシス、ルテイン、ハックルベリーの全69種類を酵素化して素材や配合率にこだわって作られた酵素ドリンクなんですって。

超熟発酵製法といって、野草 酵素は食材ごとに旬を生かしながら発酵・熟成されているんです。

面白いな~と思ったのは、発酵室ではいつでも職人さんが笑顔で攪拌していること。

機嫌が悪い人が作る料理はおいしいと思えないでしょ、という理屈なんですって。

ブルーベリー 酵素は北米のワイルドブルーベリーを直送で新鮮なまま丸ごと粉砕、栄養価も凝縮させて発酵させます。

原材料を仕込む野菜・果物類のスライスから、完成した酵素が充填されてできあがるまでに、実に1年2ヶ月前後かかるんです。職人さんが手間ひまかけて、丹念に手をかけて作られた「ブルーベリーと野草の超熟発酵酵素」は美味しさも評判だそうですよ。野草と言うと草っぽい、あまりおいしくないイメージなんですが、これは試してみたいですね。

興味のある方は要チェックです!
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビューブログからの紹介ですインターネットは便利でついつい長時間パソコンの前に座ってしまう今日この頃です。で、必然的に慢性的な疲れ目に悩んでいるんですよね。目薬をさしたり、目にいいと言うサプリを試したりはしているんですが、なんか、 イマイチ・・・。疲れ...
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
最近の記事
ブログに書いてお小遣い♪
ブロカン
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
1円から翌月交換OK
(現金は1000円から)♪
アクセストレードレビュー
ブログ広告.com
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログミ
アフィリエイト

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フリーエリア
アドガー





月別アーカイブ
リンク
